« おちゃらか、いってきます! | トップページ | 益子焼 »

2007年2月25日 (日)

おちゃらか展示始まりました

Dsc01732
吉祥寺、「おちゃらか」での展示が始まりました。
前日の雨はあがったものの、風が強くて、荷物満載のサニトラはふらふら。。
到着してからすぐ、お店の代表のステファンさんと一緒に作品を並べる。
持参したロクロも据えて、準備OK。

知り合いや、お店の常連のお客さんが多数来てくれて、にぎわいました。
雑誌「hanako」で吉祥寺特集が組まれたこともあって、初めてのお客さんも多かったみたい。
パーティーでは、ロクロを楽しみにしていた小学生の、ロクロ体験教室も!
これが一番盛り上がった!

3月18日まで展示しています。
よろしくお願いいたします。
最終日にもロクロ持参で、お店におりますので。
おちゃらかホームページ


|

« おちゃらか、いってきます! | トップページ | 益子焼 »

コメント

こんにちは!お天気が心配でしたが
(サニトラふらふら、わかりまっす(>_<))
「ロクロ体験」が盛り上がったようで
賑わっている様子が見えてきそうです!
最終日にお会い出来ればいいな~
(これまた主人の会社次第(;一_一))
ステファンさんにもお会いしたいし(^m^)
また連絡しま~すヽ(^。^)ノ

投稿: ハナコ | 2007年2月26日 (月) 00時40分

>ハナコ
外でのロクロ、寒かった!
「おちゃらか」を中心にいろんな方々と会えるのが楽しみ。
是非最終日に〜。

投稿: taro | 2007年2月26日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃらか、いってきます! | トップページ | 益子焼 »