« 猫 | トップページ | 宇都宮のカフェ keica »

2007年1月 8日 (月)

furacoco

Dsc01617
野田の「furacoco」は、とてもすてきなカフェでした。
古い民家を、オーナー夫妻が手作りで改装。
その出来映えにはびっくりです!
きれいに、居心地のいい空間に。
やるなあ。

じつはお二人、益子にゆかりが深いのです。
奥さんは、益子の窯元でぼくと一緒に陶芸修業していたひと。
「furacoco」では彼女の作った器で料理をいただけます。
もちろん、ご飯もおいしかった!

友達ががんばっている姿は、うれしくもあり、少し悔しくもあり。
「すごい」という言葉と、ため息と、なぜかニヤニヤ笑いが止まらない。
ホントにいい一日だった。

cafe+gallery 「furacoco」
野田市柳沢40
04-7121-2327
http://furacoco-nuu.com


・・・帰りに車がオーバーヒートするとは・・・・


|

« 猫 | トップページ | 宇都宮のカフェ keica »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫 | トップページ | 宇都宮のカフェ keica »