« SHOZO SPACE初日! | トップページ | 札幌(1) »

2006年12月 4日 (月)

SHOZO SPACE最終日!

黒磯展示、終了しました!
来ていただいた方、ホントにありがとうございました。
2日間で終わってしまうのは、なんだか寂しかった。
白壁の部屋に、陶もガラスもよく映えたと思います。

また、taro-coboの器を料理で実際に使っている写真という、思いがけないプレゼントもあり、びっくり!
このプレゼントは、涙が出るほどうれしかった。
外の気温に反してギャラリーの中は温かでした。

↓お昼は、黒磯駅すぐの手作りパン屋さんのパン。うまい!
Dsc01505

次の展示はまだ未定です。
決定次第お知らせいたします。

(金曜まで、ブログの更新をお休みいたします)

|

« SHOZO SPACE初日! | トップページ | 札幌(1) »

コメント

益古時計の神田です
先日は、いきなりお邪魔してスミマセンでした
とても素敵な空間でした、2日間だけというのが
なんとももったいない・・・
個人的には久しぶりにSHOZOさんに行くことができ
とてもリフレッシュできました
本当に行ってよかったです

今度は益古時計でも、何かできればうれしいです
これからもよろしくお願いします

・・・今頃は雪の中 in 北海道でしょうか?

投稿: 益古時計 | 2006年12月 4日 (月) 21時46分

>神田さん
先日はありがとうございました!
はい、雪の中in札幌でした(笑)
益古時計の展示も楽しみですね。
立ち寄りたいと思います。
今後とも、イベントなどありましたら誘ってください!

投稿: taro | 2006年12月 9日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOZO SPACE初日! | トップページ | 札幌(1) »