« SHOZO SPACE最終日! | トップページ | 札幌(2) »

2006年12月 9日 (土)

札幌(1)

shozo展示の次の日から、札幌に帰省。
茂木から羽田まで約3時間半。
羽田から千歳までは1時間半。。
飛行機って速いね。

札幌はすでに雪。
久々の雪道をてくてく歩いて、展示できそうな場所を手探りしてきました。

Dsc01523
↑札幌駅北口すぐの「石の蔵ギャラリー はやし」
カフェに併設された石蔵(画像右)がギャラリーになっています。
ただし、人気があるためか来年いっぱい予約がつまっているとのこと。。。

Dsc01537
↑「ギャラリーカフェ 旧鎌田志ちや」
中央区の目立たない路地にあります。
奥のレンガ作りの蔵がギャラリーになっています。

Dsc01559
↑円山公園近くの「森彦」は、ホントに落ち着くカフェでした。
以前は写真などの展示もしていたみたいだけど、今はやっていないとのこと。
残念。

来年あたり、札幌で展示できればと思っています。。

|

« SHOZO SPACE最終日! | トップページ | 札幌(2) »

コメント

お帰りなさいませ。
たろさんがいない間、
茂木は、何も変わったことはなく・・・。
Jリーグの最終節が終わり、天皇杯でグランパスがカシマに破れ・・・。どうでもいいね(・・);(TT)

札幌、写真見るだけで寒い・・・。

投稿: sao | 2006年12月10日 (日) 09時49分

>sao
いや、札幌はたしかに外は寒いが、室内・車内は暖かい!暑い!
茂木の我が家のほうが寒いです。。
札幌では、野球の日ハムの話題が多かった。
「小笠原のひげが!!」
とか、
「日ハムの次はコンサドーレだ!!」
とか。

投稿: taro | 2006年12月10日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOZO SPACE最終日! | トップページ | 札幌(2) »