« 陶器市始まりました。 | トップページ | waka&KINTA »

2006年11月 3日 (金)

陶器市のうまいもの

益子には、おいしいカフェがたくさんあります。
しかし、陶器市期間中には、陶器市ならではの美味いものがあります。
見目陶苑敷地内からおしらせします。

↓まずは、「豆カレー」

Dsc01434

Dsc01436

マイルドな味わいで、おいしい。
当初、店の人のことを本職のカレー屋さんかと思っていましたが、実は彫刻などのアーティストでした。
古川さん、すみません。それほど、うまい。


つづいて、「グネさんのスモークチキン」
Dsc01435

↑taro-coboの隣のテントです。
良いにおいが隣からただようとたまりません。
スパイシーでおいしいよ。
グネさんは、ミュージシャンでもあり、物作りのアーティストでもあり、料理も作っちゃう。
マルチな方なのです。

陶器市では、こんな楽しみもありますよ。


|

« 陶器市始まりました。 | トップページ | waka&KINTA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶器市始まりました。 | トップページ | waka&KINTA »