« 秋晴れ   冬の始まり | トップページ | SHOZO SPACE(黒磯)展示予定(再掲) »

2006年11月13日 (月)

秋那須

来月はじめに展示をする、「SHOZO SPACE」の下見にいってきた。
一緒に展示する人と現場を見ながら、棚の位置など、全体の感じをイメージする。
CAFE SHOZOに移動して、お茶でも飲みながらしっかり打ち合わせ、なんて考えていたが、すっかりまったりしてしまって、やっぱりただのお茶飲みになってしまった。
やはり、落ち着くお店です。
こんなところで展示ができるのは、ほんとにうれしい。

夜ご飯に、かねてから気になっていた「籠」(旧黒磯市)によりました。
料理の写真を撮り忘れたので、とりあえず入り口の写真↓。
Dsc01464
アジアンテイストたっぷり、おいしい!
近くに住んでたら、泡盛飲むのに。。。残念。


|

« 秋晴れ   冬の始まり | トップページ | SHOZO SPACE(黒磯)展示予定(再掲) »

コメント

泡盛いいですねぇ~。しかし強いお酒に弱いわたしは寒~い夜に熱いお酒を心底おいしく飲めるのが果たしたい・果たせない夢です。。

投稿: dragonfly | 2006年11月16日 (木) 19時57分

>dragonfly

僕も酒は強くない。
だけど、沖縄・離島に行くと泡盛飲めちゃうんだよねえ〜。
不思議だ。。
僕が酒弱いのは隔世遺伝みたい。じいさんが下戸だったらしい。

投稿: taro | 2006年11月16日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ   冬の始まり | トップページ | SHOZO SPACE(黒磯)展示予定(再掲) »