« 益子・秋の陶器市 | トップページ | 通販に仲間入り »

2006年10月15日 (日)

おちゃらか展示はじまりました

吉祥寺、「おちゃらか」での展示がはじまりました。
今回は、ロクロ持参、初日の14日は店の前で実演です。
おもに、通りがかりの小学生に人気でした。
Dsc01372

「おちゃらか」のスタッフも体験してみました。↓

Dsc01368

初日のお店オープン前に到着して展示するはずが、事故渋滞に巻き込まれるトラブル。
大幅に遅刻して、店に到着。大慌てで展示しました。

Dsc01377

たくさんのお客さんに見てもらって、買ってもらって、幸せな一日。
夕方のパーティーにも近所の方や、お客さんが来てくれて(店の中で急遽ロクロ実演も。。緊張した)、楽しいひとときでした。

29日(日)まで展示しています。
最終日にもロクロ実演します。

おちゃらか
東京都武蔵野市吉祥寺本町3−3−11 中田ビル1F
http://www.ocharaka.net


|

« 益子・秋の陶器市 | トップページ | 通販に仲間入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子・秋の陶器市 | トップページ | 通販に仲間入り »