« おちゃらか展示はじまりました | トップページ | 海ドライブ »

2006年10月20日 (金)

通販に仲間入り

和食器の通販サイト「和の花」に仲間入りさせていただきました。
オーナーさんは、宇都宮や吉祥寺の展示にも来てくれたのです。ありがたい。
器の写真がかわいいです。
taro-coboの器もなんだかいい感じ。感謝。

「和の花ホームページ」

今日は、素焼きの前の乾燥の日にしました。
お休みです。

|

« おちゃらか展示はじまりました | トップページ | 海ドライブ »

コメント

太郎さん!ありがとうございます!!
taro-coboに出会えて本当に嬉しく思っています。
(あ、ステファンさんにも(^^ゞ)
これからもよろしくお願いします!
陶器市、楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

投稿: ハナコ | 2006年10月21日 (土) 02時05分

ハナコさん、ありがとうございます!
陶器市の準備してますよ〜。
今日は素焼き、来週窯です。

投稿: taro | 2006年10月21日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おちゃらか展示はじまりました | トップページ | 海ドライブ »