2016年7月21日 (木)

HandMade In Japan Fes 2016

7月23日と24日、東京ビッグサイトで行われるイベント、「HandMade In Japan Fes 2016」に参加します。

フェスですから、音楽もあり、ワークショップもあり。楽しそう!

ブースはG-217です。巨大な会場ですからお忘れなきよう。

よろしくお願いします。

https://hmj-fes.jp/

| | コメント (0)

2016年4月21日 (木)

「Tea Set! Tea Set!」( 伊勢丹新宿店)

伊勢丹新宿店で開催される企画に参加します。
今回は「お茶を楽しむ」がテーマとの事。
ポット、カップ、ケーキ用のお皿などが並ぶようです。 よろしければぜひ。

「Tea Set! Tea Set!」
4月27日〜5月8日
伊勢丹新宿店5階
http://sara-ya.com/teasetteaset.html

| | コメント (0)

2016年4月14日 (木)

宇都宮陶芸倶楽部

2月、3月と宇都宮の陶芸教室の手伝いをしていました。
主宰していた友人が急逝してしまい、急遽、臨時講師だったのです。

この4月からは講師陣も増えて、再スタートです。
僕は週に一回くらいかな。
(2ヶ月間は僕一人だったので大変でした。。)
中断していた新規会員さんの募集も再開したようです。
興味があればぜひー

宇都宮陶芸倶楽部
http://u-tougei.com/

| | コメント (0)

OYA ROCKSIDE MARKET(宇都宮市大谷)

Photo

新規取扱店です。

宇都宮の大谷石採掘場跡に新しいお店が誕生。taro-coboの商品も扱っていただく事になりました。

オープンは4月27日です。よろしくお願いします!


| | コメント (0)

2016年4月 8日 (金)

春の益子陶器市

今年の春も、毎年恒例の益子陶器市に出店します。
出店場所はいつものところ。

2月、3月といろいろあって、思うように作れていない。。
4月からは通常に近くなっただが、準備は遅すぎたかな。

よろしくお願いします。

2016年4月29日〜5月8日
見目陶苑・KENMOKUテント村

| | コメント (0)

«アルチザンマルシェ(結城市)